長距離が続きました

 一昨日、茨木県つくば市まで、長距離の車両搬送を行ってきました。行きは東北道で矢板から下道で、帰りは常磐道から磐越道を経由して中央道へ、と言う感じです。帰りの時間に制限が無かったもので、ちょっと寄り道。初めてトラックステーションに立ち寄りました。そこで、ちょっと遅い昼食を。下に掲示してあるのが立ち寄ったトラックステーションとラーメン屋さんのHPです。

【にんたまらーめん】24時間365日おいしいラーメンをお届けします!【ゆにろーず】 (unirose.net)

シャワー室とちょっとした休息室がありました。トラックステーションはだいぶ数が減りましたが、ここはトラック以外のお客様も食事に来ていて、だいぶにぎやかでした。

たまにこうした長距離があるのですが、道の駅や、コンビニが多く出来て、トラックステーションがなくなってしまう事もわかる感じがします。昔のトラック野郎の時代ではなくなってきているのですね。

たまに、長距離もいいものですが、年でしょうか?少しきつくなってきたようにも感じます。

コメント

このブログの人気の投稿

何とか走れる?

キー開錠練習中

朝礼