この冬、だいぶ働かせていただきました。


 この冬は、12月後半より大雪の冬でした。

昨年購入したレッカー車もめいいっぱいの稼働でした。 

働かせていただきました。

ほとんど雪もなくなり、だいぶ落ち着きを取り戻しました。

今は、バッテリー上がりなどが多い時期ですが、パンクなども最近多くなってきています。

毎日、数件の処理はかならずあります。

トラブルは、なくはなりませんが、毎日の運行前点検等、艇的な点検で、減らす事は出来ます。

出来れば、一般家庭の車両でも、タイヤのねじの緩み、灯火関係の確認、出来る所を見ていただければと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

何とか走れる?

キー開錠練習中

朝礼