久々に載せます

 昨日は、朝方から素晴らしい雷と雨で、一日中ぐずついていました。夜、尾花沢にロードサービスで走った時は、まさに滝のような雨で、村山に帰ってきたら、パラパラ雨、集中豪雨でした。

久しぶりに日記を書きました。

三日前に、昔の仕事の同僚がサクランボで来県し、久しぶりに一緒に飲みました。かなり飲みすぎた感じはあります。昔の事を、つまみにして飲む事なんてほとんどありません、話が絶えませんでした。もうそんな年になったと感じました。

マサルちゃんの所、サクランボも本当に終盤戦になったようです。今年は一週間早いとか、来週の土曜日曜で、ほとんど終わりでしょう。

関東は梅雨が明けたそうです。今年はかなり厚い夏が来るそうです。体調管理十分にしていきましょう。

又、日記書き込み再開します。

よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

何とか走れる?

キー開錠練習中

朝礼