復活

今月、同級生とツーリングに行く予定に何とか間に合った。動くようになりました。

30Aのメーンヒューズが切れてしまい、原因を探していました。原因は端子に腐食のようでした。何せ昭和55年のバイクですから、何があってもおかしくはない。

ヒューズがむき出しの板ヒューズで今はほとんど使われていないので、半分部品は無いものとあきらめていましたが、天下の山形部品が探してきてくれました。まずはこれで青森まで出発です。

でも、少し不安があります。息子曰く5000回転くらいでエンジンが息つきすると言うのです。キャブレータか何かだと思いますが、そんなのは当たり前、JAFも入っているし、三沢基地航空ショーを楽しんできます。
 

コメント

このブログの人気の投稿

何とか走れる?

キー開錠練習中

朝礼