2023年 明けまして おめでとうございます。

31日から2日まで、会社としてお休みをいただいていました。
私は、留守番で、JAFのからの依頼をせっせとこなす毎日でした。
運よく、今年の大みそかは、雪も少なく、道路上にはない状態だったので、21時には布団に付き休ませてもらいました。
二日の雪がきつかったです。夕方から ひっきりなしに依頼があり、何件かはこなしきれなくて、お断りした次第です。そんな中で感じたことは、レンタカーのタイヤに注意です。

上写真は、自社のレンタカーですが、先日あったのは、関東から借りてきたレンタカーでした。銀山温泉で動けないとの事、夏タイヤだったのです。チェーンもなく駐車場で坂道を登れなくて居ました。今、山形は本格的な冬です。レンタカーは使いたい時に使える便利な商品ですが、借りる前に行先などの相談をするべきかな?と感じました。

コメント

このブログの人気の投稿

何とか走れる?

キー開錠練習中

朝礼